忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*gallery
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

wootorio.jpg
長く垂れた耳にキョロキョロと動くキュートな目!
なが~い手足が特徴で、甘くなく、シンプルなデザインがスタイリッシュ。
マフラーバージョンとスカートバージョンとTシャツバージョンの3タイプがあります。

あみぐるみ本「あみぐるみコレクションvol3」に掲載された
Hiro-DesignWorksの代表作でもあります。
PR
IMG_6406.jpg
コロコロして可愛いたまご型のパンダ。
にんまり微笑む緩い表情に心が癒されます。
7kuma.JPG
自分で上手におすわりが出来るBEARちゃん。
「Hiro-DesignWorks風テディベア」というコンセプトから生まれた、
つぶらなお目目が可愛いキャラクターです。

IMG_3244.jpg
サスペンターズボンを履いたおすわりBEAR。
ブルーとグレーの色のコーディネイトも大好きな組み合わせのひとつです。
IMG_3212.jpg
あみぐるみの中でもグレーのボディは一番人気色。
白とチャコールグレーのストライプのマフラーがとてもよく似合います。
IMG_2047.jpg
中細の毛糸で編んだミニサイズのBEARちゃん。
お気に入りの場所にチョコンと置いて飾れるミニタイプで可愛いです
カラフルな色合いで編むと、POPで楽しい感じになります。
occyanko2.jpg
ベレー帽とマフラーがお似合いのおすわりBEAR。
ナチュラルな色合いで優しい表情には癒されます。

IMG_078011.jpg
可愛いエクボが特長のEKUBOシリーズ。
ショルダーバッグの中にはビー玉が入っています。
IMG_09801.jpg
人気の「茶×オレンジ」バージョンのEKUBO。
IMG_3009.jpg
黒のEKUBOも人気の定番色。
キュートだけどカッコイイ、モノトーンなテイストです。
  • ABOUT
Hiro-DesignWorks作品ギャラリー
Copyright © Hiro-DesignWorks*gallery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]