忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*gallery
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

IMG_6365.jpg
ウルウルした瞳が可愛い鍵っ子BAERちゃん。
身長16センチの手のひらサイズのボディです。
肩紐の先には鍵チャームが付いています。
PR
IMG_248811.jpg






















シンプルなデザインのCHIBI-USAは
小さくて細身なボディに大きめのキョロ目が可愛いうさぎです。
ピン!と立った耳がポイント。おしりには丸いシッポが付いています。
IMG_56351.jpg
この作品は2007年7月号のオリムパス「らぶり~なう」掲載作品。
長い手足が特徴で、カラフルな配色の可愛いおサルのペアです。

お気に入りのバナナ色のベレー帽をかぶってオシャレをした男の子と、、
大好きなバナナを腰にぶらさげた女の子のペアで作りました。
バナナのモチーフをアップリケしたバックとも相性ピッタリ♪

アチコチにぶらぶらとぶら下げることが出来ますので、
お部屋や車内のインテリアなどはモチロン、
お出掛けバッグのアクセントとしても楽しめる愉快なあみぐるみです。
IMG_3207.jpg
並太毛糸を使って編むと全長40cm程の大きな子になりました。
モノトーンな配色でいたずらっ子な表情のおサル君にアレンジしてみました。
IMG_4446.jpg
この作品は2008年5月号のオリムパス「らぶりーなう」掲載作品です。
胴体の部分が袋状になっていて、
小物や携帯ゲームがスッポリ入るあみぐるみ型のバッグです。
wan3.jpg
この作品は2006年5月号オリムパス「らぶり~なう」掲載作品です。
お散歩待ちのポーズの「おすわりダックス」ちゃんと
お気に入りのマットでおやすみ中の「おひるねダックス」くんです。
osumashiusagi2.jpg
この作品は2006年11月号のオリムパス「らぶり~なう」掲載作品です。
太めの毛糸で編んだ、身長57センチのジャンボサイズのウサギちゃんです。
ソファーに座らせてお部屋のインテリアに。
IMG_3323.jpg
シンプルでコンパクトなサイズの可愛いクマ。
作っている最中にまだ小さかった息子が「なんだか手袋みたいだね!」と言ったので
名前を「ミトン」と名づけることにしました。

綿が少なめに入れてあって、ペチャンコなボディが特長。
材料は全て毛糸で出来ていて、お目目や鼻も毛糸で刺繍してあります。
胸キュン顔がたまらなく可愛いあみぐるみです。

nezu.jpg
パソコンのマウスのフォルムをそのままイメージして、、
シンプルで可愛いねずみにしてみました。
チョコンと置いて飾ったり、
ピンクッションにして「はりねずみ」にして下さる方もいます。
IMG_193411.jpg
シンプルなカプセル型のうさぎの可愛いストラップです。
携帯にキズが付きづらくて良いと、好評のストラップ。
Hiroも愛用してます。
  • ABOUT
Hiro-DesignWorks作品ギャラリー
Copyright © Hiro-DesignWorks*gallery All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]